人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口が悪いのはデフォルト

です。



ネームレスが強いー。
今までコンボ精度の問題で足を引っ張っていたのですがゲージの使い道を覚えてからはラウンドを長い展開で見るようになり成長した感が。もうちょい作業と意識の向け方を伸ばせば化けそう。

キングは完全に惰性ですがいないと勝てないので使わざるを得ない。今の課題はゲージ調整かなぁ。

香澄さんは…まぁ…香澄さんだし…

K'は攻め方がワンパターンだったので見直し。アインの振り方より絶対攻め方が問題の筈。運ゲーはもういいです。


個人ブログなので云いたいこと云いまくると

・前Bミニッツと大バイツのぶっ放しだけで勝とうとするK'は勝つ気あるの?

・馬鹿みたいにC連打とミラダン連打で勝とうとするキングは勝つ気あるの?

・ネームレスの昇龍連打と香澄のぶっ放しは最早個性。ないと勝てないも見える。

・強いキャラが工夫も労力も省いていると思っているおめでたい連中をわからせたい。

・次のDuelはナルトさんが確定であと1人どうなることやら。
by ps_stripe | 2009-12-26 18:27 | KOF


<< 続けて。 >>